海沿いのSカーブを行く交流機関車

九州初日は晴れ。といっても春特有のモヤ掛かった晴れ
俯瞰はNGということで接近戦、ド定番のSカーブにやってきました






2014.3.9   4093レ
二見ー上田浦S
肥薩おれんじ鉄道:肥後二見ー上田浦






もうちょっと面に日が回ると思ったのだが…冬場だなここは
初日早々課題を作ってしまったのだった。。










67物語
~バケモノガタリ~



















テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ED76貨物 田浦俯瞰

更新順序が滅茶苦茶です、すいません

オレンジ区間の撮影地で外せないのが、田浦の俯瞰
この時期としてクリアーに晴れました





2014.3.10 4093レ
田浦俯瞰
肥薩おれんじ鉄道:上田浦-たのうら御立岬公園






まだJRだった頃に訪れたことがあったのですが、夏場だったために光線が×
ようやくリベンジが叶いました。










67物語
~バケモノガタリ~










テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

FC2カウンター
プロフィール

ひろてつ!

Author:ひろてつ!
当ブログ『ひろてつ!』へようこそ。


富山から全国へ!


使用機材は
ボディ
EOS 5D
レンズ
EF35mm F2.0
EF50mm F1.4
EF85mm F1.8
EF70-200mm F2.8L
EF300mm F2.8L
EF500mm F4L IS
エクステンダー EF1.4×
三脚
スリックプロ4・ハスキー4段

ブログはデジカメですが、中判…バケペンもやってます。写真はこちらでご覧いただけます。
http://67story.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: