

磐梯山バックの黄金の田んぼ


あいづライナーは1号から4号の間にインターバルがある。
トップ光線だし、お昼をちゃんと食べられるし、撮り鉄には優しい(笑)
蕎麦をすすって、ちょっと昼寝をしても、次に行く撮影地はさほど混む所ではないし、余裕。





2014.9.27
川桁
磐越西線:猪苗代ー川桁





ほとんど曇る心配もなく、V!!












67物語
~バケモノガタリ~


















テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

定番磐梯山バックで代走あいづライナー!



困るほど撮影ネタのある週末!





2014.9.27
布藤
磐越西線:翁島ー更科(信)





私は会津の地に滞在しました。
晴天下で2日間、ちょうど稲穂シーズン、V写真を量産だぜ!












67物語
~バケモノガタリ~



















テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ローピンパーイチが牽くロングレール工臨


飛び石休み、困ったものです。
連休にならないものですかね…






2014.9.23
森田
北陸本線:福井ー森田






遠くには行けないし、特にめぼしい被写体が近場に無いなぁと思っていたらロングレール工臨運転との報。
それも久々のEF81牽引でした。












67物語
~バケモノガタリ~




















テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

メガフク俯瞰で583臨!

 


2014.9.21
メガフク
羽越本線:吹浦ー女鹿





好きな撮影地、ついつい足が向いてしまう撮影地というものは誰にでもあるものだが、私が羽越線の撮影地で好きなのは笹川流れ一帯の撮影地と、ココ。

583は枯れた時期には撮ったが、好きな撮影地だけにとことんこだわりたい。やはり彩のある季節に撮りたいものである。












67物語
~バケモノガタリ~




















テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

日置川を渡るトワイライトExp.



返しは??

9月といえども日が高いし、適当に有名撮影地で!






2014.9.14
日置川
紀勢本線:周参見ー紀伊日置






10月11月にもあるようなので、今度は復路メインで行きたいところ。












67物語
~バケモノガタリ~




















テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

FC2カウンター
プロフィール

ひろてつ!

Author:ひろてつ!
当ブログ『ひろてつ!』へようこそ。


富山から全国へ!


使用機材は
ボディ
EOS 5D
レンズ
EF35mm F2.0
EF50mm F1.4
EF85mm F1.8
EF70-200mm F2.8L
EF300mm F2.8L
EF500mm F4L IS
エクステンダー EF1.4×
三脚
スリックプロ4・ハスキー4段

ブログはデジカメですが、中判…バケペンもやってます。写真はこちらでご覧いただけます。
http://67story.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

